【 第14話 】 K山さんのおパンツ

2人揃うとうるさい...イヤイヤ、楽しいAMコンビ。
今日もちょうど入れ替わりの時に、なにやら2人で大ウケしている。

なんだか楽しそう...。やや盗み聞きをしてみる。"C(―_-)ナニナニ?

M 「K山さんのパンツの話、聞いた〜??(* ̄m ̄)プッ」 ←K山さん?誰それ?? パンツ?何それ??
A 「聞いた〜!!(* ̄m ̄)プククッ」 ←もね、聞いてない...。ρ(‥。)イヂイヂ
M 「かなりウケるよねぇ〜!!!ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!」 ←((o(><。)o o(。><)o))

もね、取り残される...。(p_q、)シクシク
勇気を出して聞いてみる。

もね 「なになに〜??K山さんがどうしたの??」(*・ノノ)チラッ
M 「え?知りたい??」
もね 「('ー')(,_,)('ー')(,_,)ウンウン」
A 「んとね。ある人がK山さんのパンツを見たらしいのね。」 ←K山さんとはAMと同じクラスの女の子らしい。
もね 「('ー')(,_,)('ー')(,_,)ウンウン」
M 「そしたらね...。(* ̄m ̄)プッ 前がね...。(* ̄m ̄)プッ」 ←ドキドキドキドキ
A 「前がねっ!!ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!」 ←早く言えっつうのっ!!



M 「前が黄色かったんだって!!!」

え!? それって...。それって...。 (* ̄m ̄)プッ



A 「しかもね、後ろが茶色かったんだって!!!」

え〜〜〜!? それも...もしかすると...もしかしちゃう!? (* ̄m ̄)ウププププッ
さらに勇気を出して聞いてみる。

もね 「それってさ。ウンコとシッコが付いてたってこと〜〜〜!?」
M 「ってそう思うでしょ〜!!」 ←違うのかぃ!!(⌒~⌒ι)
M 「実はね。前に黄色いお花畑のプリントがしてあって、後ろに茶色い土のプリントがしてあったんだって!!」 
(o_ _)oガクッ

K山さん、あなたはなんて紛らわしいおパンツを穿いてらっしゃるのかしら...。(ノ ̄。 ̄;)<3 フゥ

2002年 9月4日