【 第17話 】 こんぴーたー

バングラディッシュ人のPチャン・Mtチャン姉妹。
最近妹のMtチャン(年長さん)も習い始めたんだけど、きゃわい〜んだ♪この2人♪
髪の毛クルクルしてて、お目目パッチリで♪

Mtチャン 「明日、運動会なんだよ〜♪ヽ(⌒∇⌒*)ノヽ(*⌒∇⌒)ノ 」 ←今にも踊りだしそう。

雨で変更になったのかと思いきや、もともと明日らしい。普通日曜とかなのにね。

もね 「それじゃパパ来れないね...。」
Mtチャン 「うん...。(ノ_・。)」
もね  「日曜ならお休みで来れたのにね。」
Mtチャン 「ううん。パパはね、日曜じゃなくて、火曜と金曜がお休みなの。」 ←おっ?詳しいジャン。
もね 「そうなんだぁ?何のお仕事してるの?」



Mtチャン 「んとねぇ...。こんぴーたーのお仕事。」

ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!! ←Pチャンと2人で大爆笑!!

もね 「そかそか♪こんぴーたーのお仕事か。(>ε<)ブッ」
Mtチャン 「うんっ!!p(*⌒О⌒*)q」

かぁいいぞ〜!!めっちゃかぁいい〜〜〜!!ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!

2002年 10月2日