【 第18話 】 上下ペアルック

今年中学へ入ったかっぱチャン。 ←ここ注目!!
前のアロエチャンが帰ると同時に「先生!ちょっと後ろ向いてて!!」

ん?何事?? Mr.マリック並みの手品でも見せてくれるん??

なぜか後ろで「あ〜あ〜」叫んでいる。 ←オイオイ、気は確かか!?
振り返ると一人で爆笑している。ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!
わけがわからず私も笑ってみる。ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!! ←ただのアポ


もね 「なによ〜ぅ!!」
かっぱ 「だってさぁ。今気づいたんだけど...。」
もね 「なになに??」
かっぱ 「このパンツ、見て。」

もね (◎。◎)ジィーーーッ





かっぱ 「後ろ前、反対に穿いちゃった〜〜〜!!





ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!


もね 「前にポッケが付いてるなんてオシャレじゃん♪」
かっぱ 「だから!!穿きかえるからちょっと後ろ向いてて〜!!」
もね 「いい〜♪いい〜♪そのままでお帰り♪かあサマに見てもらい♪(* ̄m ̄)プププッ」
かっぱ 「だってね。今日ね。来る前にちょっと寝てて、急いで着替えたら...こうなっちゃったのっ!!」
と苦しい言い訳をしている。
もね 「ハイハイ♪わかりました♪(* ̄m ̄)プッ」





まてよ...?






問題はそれだけか!?








そんなもんで【らくがき】行きになるか!?








なるはずありません。


かっぱチャン、あなたが後ろ前に穿いているものはパンツだけではないですよ♪

よく見ると、シャツのタグが前に付いていますよ♪

後ろを向いてお着替えしちゃったんですか♪ ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!

2002年 10月10日