【 第24話 】 しず

発表会で配る『生徒紹介』の冊子に、『すきな○○は?』という項目がある。
『好きな果物は?』の問いに何を書くか、りぃちゃん&りんちゃん、私の3人で話していた。



りぃちゃん 「りんごが好きだけど、昨日食べたから、さくらんぼにしよ〜♪」 ←食べてないものを書く欄じゃないです。

りんちゃん 「私はイチゴ♪」

りぃちゃん 「りぃは、イチゴ好きじゃない〜。酸っぱいし、ブツブツがついてるし。」 ←確かに!!(≧∇≦)
       「先生は何好き?」

私 「キウィ、グレープフルーツ、パイナップルが好きよ♪」

りぃちゃん 「あぁ〜!パイナップルは、歯に しず が付くからなぁ〜」





し、し、しずってなんじゃい!?!?(;°Д°)



りぃちゃん 「ほら、食べると歯の間に しず が挟まるでしょ?」





ミo(≧∇≦o(o≧∇≦)o彡 すじ、ね。

2007年 2月24日