【第5話】 ジタバタチャン

Mチャンのレッスン中に次のEチャンが入ってきた。
こんにちはぁ。」←レッスン中だったためやや小声。
私も「こんにちはぁ。」とだけ答えて、Mチャンのレッスンに戻る。

Mチャンのレッスンもすぐに終わり、次は待っているEチャン。
…とその前に、私の目の隅でなんだか慌てふためいているEチャン。((o(><。)o o(。><)o))
チラッとそっちを見ると…。( ¬。¬)


「おしっこもれちゃうぅぅぅ。」


と一生懸命オーバーオールの金具を外そうとしている。
Σ( ̄ロ ̄;ノ)ノ ヤバイッ!! ここで漏らされたら困るぅぅぅ!!
「ちょっと待って!! ちょっと待って!!」と言い、私も一緒に金具を外す。
その間、Eチャン、さらに一層足踏みが加速する。((o(><。)o o(。><)o))
それを見て、さらに焦る私。(>_<。)
がっ。ハッと下を見ると…。

(* ̄m ̄)プッ

なんとEちゃんが履いているのは、


スカート  (o_ _)oガクッ。


「Eちゃん、それスカートじゃん。」
Eチャンも気づいたようで、トイレへ猛ダッシュ。
きっとあまりのピンチに、自分の履いてるモノがスカートだったって忘れちゃったんだね。ヨカッタヨカッタ