【第7話】 松嶋奈々子似!?

Kクンのレッスン中、ノートをしている時に二人でおしゃべりをしながらやっていた。

もね 「やっぱさぁ、今はモームス好きな子っていっぱいいるのぅ?」
Kクン 「(¨)(‥)(¨)(‥)ウンウン。 加護とか辻とかね。」 ←うっ。やっぱり...。(⌒~⌒ι)
 その他にも好きな芸能人の話なんかをしている時に、
Kクン 「先生さぁ。あの人(芸能人)に似てるよねぇ。」 と言ってきた。 ←ヽ(。 _゚)ノ ? 誰だい?
もね 「羽野あきかなぁ?」 ←これは、前にちょこっと言われたことがある。雰囲気が似てるって。




Kクン 誰それ? ←(⌒~⌒ι)アハハ 知らんのね…。じゃ、いいわ。




もね 「誰だれぇ??」ワクワク |・*)
Kクン 「んっと…。ほら、あの人。」 ←ワクワク♪ 焦らせ上手ねぇ♪
もね 「え〜。誰かに似てるぅ??」
Kクン 「( ̄~ ̄)ξウーン...。  あっ!! 思い出した!!」









  松嶋菜々子!!!




(◎.◎)!?!?
松嶋菜々子って、アノ松嶋菜々子だよなぁ!?
Kクン、キミの家にテレビあるかなぁ…? どこがどう似てるってんだいっ!!!(● ̄3 ̄●)プンプカプン
松嶋菜々子ファンのためにも...もちろん、私自身のためにも言っておきますが、ど〜やって見ても似てません。

そこですかさず、隣にいたT先生。
「もね先生が『松嶋菜々子』なら、私は『藤原紀香』だねぇ♪」 ←ナイスです。どっちも似てないところがナイスです。(。-_-。)ポッ