【第8話】 ヤメテクレ

レッスン時間からちょっと遅れて、Nチャンいらっしゃい。
「こんにちは♪」と言ったNチャンのお手手はグー。o(⌒ー⌒*)
ヽ(。 _゚)ノ ン??
よく来る途中にあったお花や葉っぱを持ってきてくれるので、今日も何かを持って来てくれたんだな♪
...が、グーのお手手から、何やら怪しげなものがチラリ。

パー。w(⌒ー⌒*)

 「・・・・・・・・・・・。」  ((o(><。)o o(。><)o)) ギャーーーーー!!!!

Nチャンの手から出てきたのは...、


    ヤモリ!!! イヤ...、イモリカモ...。 いやいや、そんなのはどっちでもいい。 


とりあえず、気持ち悪い...。
「外に捨ててきてぇぇぇ!!」と言うと、「持って帰るの♪」って...。 ウソでしょ...。( ̄  ̄ι)
「ここ(テーブルの上)に置いておく。」なんておっしゃるので、丁寧にお断りしました。
ジッとしているはずがないっ!! ヤメテクレ
それでも、どうしても持って帰りたいなんておっしゃるので、某スーパーの袋をあげました。
近くにあったカンカンに入れようかとも思ったんだけど、もう2度と使えないと思い、袋にしました。洗っても使えません...。
「穴開けないと、死んじゃうよ...。(ノ_・。)」と言っていましたが、もちろん穴開けるなんて厳禁ですっ!!
レッスン中、私はその袋に釘付け...。
カサッと動くヤモリチャンに対して、ビクッとなるもね...。
その時間中、私が集中できなかったことは、言うまでもない...。
Nちゃんは前歴があり、前はアゲハ蝶の幼虫でした...。Σ( ̄ロ ̄;ノ)ノ
オウオウ。先生いぢめかぃ?


レッスン、虫禁止