MusicBBSに100回以上カキコしてくれた人
(または、MainBBSに150回以上カキコしてくれた人)
感謝の意を込めて、専用ネームプレートをお作りします。
ご希望の方はBBSにて好きな色をお知らせください。
HN ご紹介 登録日
BBSでのカキコは淡白だけど、その一言一言がかなりウケル!!
そして、女の子には優しいというオマケ付き♪←最近知った。
顔はとってもかわいらしいんだけど、釣りが好きだったり、サッカーが好きだったり、とってもワイルドな女の子です。
でも、ものすごく本を読んでます。 頭良いカモ。
2001-11/15
埼玉でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
定期的に演奏会に参加され、ご自分の勉強に対してもとても熱心な方です
さらに、11度が届くと言うすご手の持ち主!!
私の好きな麻雀、チョコさんもお好きなようで♪(⌒mm⌒)ウフフ
そして、何よりビールをこよなく愛するお方です。
2001-11/26
かおり 長野でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
歳も近く、同じ大学出身ということもあって、とっても親近感が湧いてしまいます♪ (*⌒О⌒*)
それと、かおりさんのがんばりに、私も大きな影響を受けました。
やっぱり日々勉強ね!φ(..)メモメモ
お母様がガーデニング大好きで、お庭はいつもたくさんのお花が♪
2002-2/26
広島でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
身長153cmというとってもかわいらしい感じの方で、カキコなんかを見ているとほのぼのしてしまいます。 φ(* ̄。 ̄*)ボーッ。
HPを通して、大のお友達となりました♪
お家では2匹犬を飼っているそうで、名前が『ドルチェ』と『フーガ』。かっこい〜〜〜♪
2002-3/13
HNの『りゅりゅ』は、おうちで飼っているワンコ『りゅうた』からとったそうです。
PC関係の会社に勤めていて、りゅりゅのHPはめっちゃかっこいい...。(。-_-。)ポッ
結婚式を終え、優しいだんな様と幸せいっぱいな日々を送っています♪だいぶ家事にも慣れたとか??
2002-3/25
現在、音楽の学校に通っているそうです。得意科目は聴音だとか?
最近、HPを開設しました。ゲームが好きだったとは知らなかったなぁ...。
それに、絵も上手なの!!ビックリしちゃったわっ♪
2002-4/2
埼玉でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
2児の母でありながら、講師も務める。
2人とも男の子だそうですが、とっても優しくて、カキコを見ていると本当に良い育て方をされているんだなぁ...と感じます。
私もそんな母親になりたい...。φ(* ̄。 ̄*)ボーッ
2002-4/23
高校生のお子さんがいるらしいですが、とっても若い感じがします。
最近HPを作りました♪
海外旅行がお好きなようで、色んなところに行かれてます。
うさぎチャンのしゃべる一言一句がおもしろい〜♪(* ̄m ̄)プッ
旦那サマはSEだとか...。|・*)イイナ
2002-5/29
9月に女の子を出産し、幸せいっぱいのママさんです♪
名前も決まり、楽しく育児をしているらしい。(⌒mm⌒)ウフフ
かえるとは高校時代からのお付き合い。
かれこれん〜年になりますね♪
2002-6/5
岩手でピアノの先生をしている方。
150センチを切るとっもチビッコチャンです♪
なんと“レッスン室”ではなく“レッスン家”を持つというツワモノ。
うらやましい限りです...。|・*)
しんのすけとは、大学の頃共に学び、よく遊んだお友達です。
一緒にサボったことも多々...。ヽ(´ー`)ノ
初カキコから100カキコまで、スバラシイ速さで到達しました!!
今までで最速じゃないかな!?サンキュウ♪(* ̄ε ̄*)
2002-10/24
大阪に住んでいるリナチャン。
プロバイダーのサポートのお仕事をしているらしいです。
きっと毎日わけわからん質問されて、大変なんだろうな...。
あらゆるジャンルの音楽が好きで、リナチャン自身もアルトサックスを吹かれるそうです。
ここでは3人目の151センチ!!チビッコ軍団だぁ!!
2002-10/30
北海道でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
(でも今はわけあって休業中ですっ。)
旦那サマはギターが弾けるようで、夫婦共演なんてステキ〜♪
dolceさんと同じく151センチとチビッコさん♪かわいらしいわっ。(*・ノノ)チラッ
自宅にサーバーがあり、旦那サマはプログラマー!!|・*)イイナ
2003-1/22
福岡でピアノの先生をしてるひとちゃん。私と同い年です♪
リナちゃん&みのちゃんと同じく、スクエアの大ファンだとか。
ぐっちゃん(ひとちゃんの彼サマ)はドラムをやっているそうです。
ひとちゃんの話し口調(?)にはかなり笑わせてもらいました♪
お薦めの梅が枝餅、食べてみたいな...。(* ̄ρ ̄*)ジュル
新たに発見!!ひとちゃんもチビッコだった!!(153.7センチ)
2003-3/13
大阪でピアノの先生をしてらっしゃるゆりちゃん。
誕生日が私と1日違い(ゆりちゃんは2日生まれ)で、しかも同じO型っ!!!
そのせいかすごく親しみやすくて、お友達になって間もないというのになぜか馴れ馴れしい私。(。-_-。)ポッ
とても3つ年上とは思えません。(* ̄m ̄)プッ
2003-3/14
オーストラリアのシドニーで、ピアノの先生をしてらっしゃいます。
(ご実家は千葉らしい。)
とっても素敵な旦那サマ(オリサマ)とラヴラヴ♪
さやのさんの影響で、試験を受けることに目覚めた私っ!!
いろんなことをご存知で、いつも頼りっぱなしです。(。-_-。)ポッ
2003-4/12
東京でピアノの先生をしてらっしゃるなおチャン。
私の家とすごく近く、しかも私と同じ巨人ファン♪
なんだか共通点が多くて嬉しいなぁ〜〜〜♪(⌒mm⌒)ウフフ
同棲中のSEの彼チャマとはラヴラヴらしい!!|▽ ̄*)σ゛
2003-4/28
福岡でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
旦那サマと2人のお子様の4人家族。
小さなお子様がいらっしゃるのにもかかわらず、とっても勉強熱心な方ですっ!!見習わねばっ!!φ(..)
旦那サマは転勤族でお引越しが多いようですが、今は教室のため(!?)に家を買われたそうです。
噂によると、相当美人さんらしい♪(* ̄ρ ̄*)ジュル
2003-7/3
イギリスに住んでらっしゃるMiyukiさん。
向こうで学校に通われ、教える仕事もなさっているそうです。
すっごくしっかりしていて、私より3つも年下だと言うのになんだか頼ってしまいそうな感じ。
Miyukiさんのご実家と私の家がとっても近いんです!!
いつか会ってみたいなっ♪(*⌒О⌒*)
Miyukiさんのお母様はドレスを作るお仕事をされているらしい。
2003-8/8
福岡県でピアノ&エレクトーンの先生をしてらっしゃいます。
さらに!グループレッスンまでしてらっしゃる多彩なお方!!
と〜っても優しい旦那サマと高1の息子さんと3人家族。
雅子様に似ているらしい!!
100カキコを記念してレポを書いてくださいましたっ!!!(T▽T)
その名も『ここまでの道のり』 ぜひご覧下さい☆
2003-8/11
ドルチェ イタリアに住んでらっしゃる一児のママさん。
とってもおもしろい方で、焼いもが好き♪
昔習っていたバレエを復活されたそうです。ステキ♪
足、べた〜って開くかな...。φ(* ̄。 ̄*)ボーッ
今でも旦那サマとはラヴラヴなもよう。(*/∇\*)キャッ!!
2003-9/2
東京でピアノの先生をしてらっしゃるのりさん。
さやのさんの大学の頃の同級生らしぃ。
住んでいるところがうちと近いの〜♪(≧∇≦)
やっぱりご近所さんって聞くと、それだけで嬉しくなっちゃう♪
2003-9/23
埼玉県の坂戸に住んでいるみゆうちゃん。
ただいま大学3年生。
ピアノが大好きで、高1から習い始めたそうです。
発表会に出たり、コンクールに参加したり、とっても勉強熱心☆
将来は福祉の仕事に就いて、ピアノも生かせたら・・・と思っているそうです。
ものすご〜〜〜くかわいい感じの女の子ですっ♪
2003-10/12
四国(愛媛県?)に住んでらっしゃるffffさん。
HNの由来はスーパーff??ヽ(。 _゚)ノ
お仕事不明?? となにやら秘密めいたお方です。
がっ!ものすごい速さで曲作りをされますっ!!(☆。☆)
2003-11/6
宮城県に住んでるAYUMIちゃん。私と同い年♪
今も音楽関係のお仕事をしてるんだけど、そのうちピアノ教室を開くのが夢だそうです。
アンサンブルがすごく好きみたい♪(*⌒ー⌒*)
2003-11/13
神奈川でヴァイオリンの先生をしてらっしゃるやえっちさん。
小さいお子さん2人を抱えて、レッスンされているそうです。
でも、この2人、ほんとかわいいんだぁ〜♪(* ̄▽ ̄*)
またもチビッコ軍団に入る方を発見!!151.7センチだそうです。
2003-11/20
群馬県でピアノの先生をしてらっしゃるサトウさん。
ず〜っと学校の先生をしてらしたとかで、ピアノ講師はまだ始めて間もないそうです。
でも、さすが学校の先生!!話し方に包容力があるのよねぇ!!!(* ̄△ ̄*)
2004-3/13
千葉でピアノ&エレクトーンの先生をしてらっしゃる方です。
151センチとチビっこさんで、かわいらしぃ〜〜〜♪
お名前の通り、とっても優しそうな方です♪
私の悩み&グチにお付き合いして頂いてます。(。-_-。)ポッ
2004-3/25
福岡でピアノの先生をしてらっしゃるまどかさん。
私との共通点はヴァイオリン!!!
いつかヴァイオリンに挑戦したいそうですっ。
(*⌒▽⌒)人(⌒▽⌒*)
まどかさんもチビッコさんであることが発覚(153センチ)!!!
2004-4/3
埼玉県の所沢でピアノの先生をしてらっしゃるkiyoさん。
なんと同じ大学であることが発覚☆
ルーチェのことや指導のことなど、いろいろアドバイスをして頂いて良きお姉さま♪って感じですっ。(*・ノノ)チラッ
2004-5/5

神奈川でピアノの先生をしてらっしゃるまゆちゃん。
講師のお仕事だけでなく、ブライダルプレーヤーなどご自身で演奏されることも多いようです。
絶叫マシンがお好きだとか。(≧∇≦)
絵がとってもとっても上手なの!!!
お家もきれいに飾ってあって、センスが良い〜♪
2004-6/6
北海道に住んでいる大学院生です。
社会人を5年経験されてから、再び学生になられたそうです。
ヴァイオリンを弾かれるそうです。
英語がお得意で、将来はそれを活かした仕事をされるのかな?
2004-7/3
かず 福岡でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
旦那様と3人のお子様の5人家族。家族全員音楽がお好きなようです♪お子さん達の作曲が素晴らしい!!
ご自身も、フルートの方と組んで演奏活動をされています。
かずさんのお車はストライプの模様入りだとか?(* ̄m ̄)プッ
2005-3/4
ゆき☆ 千葉県に住んでらっしゃるゆきさん。
少し前に、中国から帰ってきました。
歌をやっている方で、とてもお偉い先生に師事しているらしい。
ぜひ聴いてみたいです〜♪
2005-3/8
神奈川県に住んでいるちっち。
歯科助手をしていたんだけど、この春から医療関係の大学へ行くことになりました!!
見た目はちゃらけキャラなのに、実はすっごく真面目!!
お勉強好きらしいです。
2005-3/18
お仕事の関係でドイツに住んでらっしゃるかずリンさん。
お仕事は、車関係らしいです。
そして、なんと!!私と同じくヴァイオリン初心者☆
なんだかとっても嬉しいわぁ♪(。-_-。)ポッ
カキコ150回まで、なんと2ヶ月弱!!!
きっと今までで最短でしょ〜〜〜!!!(☆。☆)
2005-3月末
飛鳥 福井県でピアノの先生をしてらっしゃる飛鳥さん。
フルートを習われているそうです。
ピアノとは違う楽器を習っていることで、ちょっと親近感〜♪
2005-11/21
MusicBBSに10回以上カキコしてくれた人
(または、MainBBSに20回以上カキコしてくれた人)
HN ご紹介 登録日
ea お友達1号さんです♪ヽ(⌒∇⌒*)ノヽ(*⌒∇⌒)ノ ワーイワーイ♪
岡山から東京へ就職で来ました。
私がHPを作るに当たって、とってもお世話してくれました。
2001-5/19
miko かなりラヴリィなお人です♪
岡山に住んでいる現役女子大生。
2001-5/29
さえ 名古屋に住んでる方です。
S45年生まれ。お菓子上手な方のようです。
2001-6/2
かえる +++100カキコ+++ 2001-6/2
みどり 広島に住んでいます。
23歳で御結婚されて、今は9歳の男の子がいるかわいらしいママって感じ♪
パンのお教室に5年も通われているそうです。
2001-6/2
あせぼう 最近、めっきりと姿を現さなくなったこの方...。
忙しいフリをしているのでしょうか...?|・*)
釣りや麻雀、スポーツ観戦が好きで、よく本を読んでます。
2001-6/3
+++100カキコ+++ 2001-6/10
りゅりゅ +++100カキコ+++ 2001-6/16
Penguin 京都に住んでるお方です。
ペンギンのことなら、Penguinさんに聞くのが一番♪
2001-6/19
うさぎ +++100カキコ+++ 2001-6/25
ぼったん 中学生なのに、麻雀をやるというツワモノ。
しかも、ピアノがめちゃうまいっ!!
2001-7/8
はんべい 初めはシンセサイザーで色々弾いていて、最近ピアノも始めたそうです。
音楽、映画、美術、芸術系のことがとってもお好きみたいです♪
2001-7/17
かおり +++100カキコ+++ 2001-7/18
コロン +++100カキコ+++ 2001-7/18
チョコ +++100カキコ+++ 2001-7/20
うたぴ +++100カキコ+++ 2001-7/20
dolce 千葉でピアノ&エレクトーンの先生をしてらっしゃる方です。
151センチとチビっこさんで、かわいらしぃ〜〜〜♪
お名前の通り、とってもほんわかしてる優しそうな方です♪
私の悩み&グチにお付き合いして頂いてます。(。-_-。)ポッ
2001-7/21
こにゅ +++100カキコ+++ 2001-7/23
まもちゃん♪ 長野に住んでると〜っても優しい人です♪
何か相談しても、いつも的確な答えを返してくれます。
おうちで猫をいっぱい飼っていて、かなりの猫好きらしぃ。
2001-7/25
さやの +++100カキコ+++ 2001-8/9
でちょ 山口でピアノの先生をしてらっしゃいます。
HNからもわかるように、すっごくおもしろい方です。
お家ではたくさんのペットを飼っているようで、ちょっと動物園化しているようです♪
2001-8/27
HIDE 私の生徒『かっぱうどん』ちゃんのお母様です。
ドレス作りやPC、HPなど共通の話題が多く、プライベートでも仲良くして頂いてます♪
御自宅は、お蕎麦・うどん屋さんをやっています♪
2001-9/15
りんご 小学6年生のりんごちゃん。
HN『りんご』なんだけど、本名も『りんご』って言うらしいよ。かわい〜〜〜♪
将来の夢は、歌手になることだとか♪
2001-9/25
ビア樽 香港でピアノの先生をしてらっしゃいます。
旦那サマの都合であちらにいらしてるようですが、まだまだ滞在されるようです。 日本恋しくないかなぁ...。|・*)
でも、香港に住みながら、お話される言葉は『大阪弁』♪
なんかミスマッチでおもしろい!!
2001-9/30
ムーミン 東京でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
男の子と女の子の2児の母でもある。
最近PCを始めたようで、こちらにもたまに顔見せてくださいます♪
エアロビを習われているとか...ちょっとパワフルママかも。フフフ
2001-11/2
ばじ夫 神奈川に住んでいるばじ。
本好き、サッカー好き、麻雀好き。
とにかくおもろい人です!!!...が、私のHPでは、あまり本領発揮してくれません。
出し惜しみでしょうか...。|・*)
2001-11/29
Miya-N 広島県在住の高校生。
今でもピアノを習っていて、ベートーヴェンの『月光』をバリバリ弾いちゃう男の子です♪
得意技は『ぷよぷよ』?? (⌒mm⌒)ウフフ♪
2001-12/1
かず +++100カキコ+++ 2002-6/2
桃子 ピアノ大好きな桃子さんです♪
少し前にGPを買われたとかで...。
プーランクのアンプロンプチュNo.15がお好きらしいですっ。
2002-6/26
みの +++100カキコ+++ 2002-7/10
チョビ 埼玉県に住んでいるワンコ大好きなチョビチャン。
おうちではダックスを飼っていて、も〜〜〜かあいいのっ♪
今は車購入を検討中だとか?
2002-8/1
ぶんぶんまる 大作曲家『ショパン』をこよなく愛する方です。1番好きな曲は『舟歌』だとか。
ショパンに興味を持ったのは、昔お付き合いしていた方の影響らしいです。ステキ♪
でも、ヤクルトのファンらしいです。敵ですっ!!|・*)
それと、クラシックだけでなく、福山雅治さんの大ファンでもあるそうです。(☆5つもらったりぃ♪)
2002-8/19
リナ +++100カキコ+++ 2002-8/26
しんのすけ +++100カキコ+++ 2002-9/3
ドルチェ +++100カキコ+++ 2002-9/20
キャロルーハサウェイ +++100カキコ+++ 2002-9/30
あやこ 千葉でピアノの先生をしてらっしゃる方です。
現在4歳と産まれたばかりのお子さんのママさん。
2人とも女の子でとってもかわいいんですっ♪
実際に会ってみたいなぁ〜。φ(* ̄。 ̄*)ボーッ
あやこさんのお母様も現役のピアノ講師だそうですっ。
ビックリ!!!(◎。◎)
2002-9/30
ひょい 福井にお住まいのひょいさん。
音楽関係にと〜っても詳しいですっ!!
もう何を聞いても的確に、しかも、丁寧に教えてくださるんです。
ご自身で作曲もされ、ほんとに素敵な曲を作られてます。
でも、お仕事は音楽とは関係ないらしい。
ビーカー片手にがんばっているようですっ♪(⌒mm⌒)ウフフ
2002-10/1
中嶋 東京でピアノの先生をしてらっしゃる中嶋さん。
知的障害の子を4人教えているらしく、とっても為になるお話ばかりっ!!
中嶋さんのおかげで、また私の視野がぐ〜んと広がりました♪
2002-10/7
なおこ +++100カキコ+++ 2002-10/27
安奈 広島に住んでいる安奈ちゃん。
日本中を旅する活発なお方です。
PCのことにもすっごく詳しいのっ!!
今度東京に来る時にはぜひ会いたいわっ♪(≧∇≦)
最近、スリムなバディを目指してウォーキングに励んでいるらしい。
2002-11/16
mika +++100カキコ+++ 2002-11/17
もりぞう 東京に住んでらっしゃるもりぞうさん。
私の家とすっごく近いっ!!同じ沿線上ですっ!!!
もりぞうさんは、大人になってからピアノを始められた方で、お仕事をしながら練習されているそうです。
始めて数年とは思えないくらい、とっても上手ですっ。
いつかナマで聴かせてもらいたいなぁ〜。φ(* ̄。 ̄*)ボーッ
2002-11/24
たかちん 北海道に住んでいるたかちん。
愛車のBMWに乗りながら写真撮影をするというツワモノ。
いつか事故るぞ...。|・*)
とっても健全な男の子です。(。-_-。)ポッ
いつも素朴な疑問を投げかけます。
2002-12/14
Miyuki +++100カキコ+++ 2003-1/2
ひとみ +++100カキコ+++ 2003-1/8
モカ(兄) 読んで字の如く、私のお兄サマです。(。-_-。)ポッ
近くに住んでいるのでお世話になることが多く、日々感謝でございます。(このくらいでいいかな...。スリスリは。)
このHNは、飼っているウサギから取っています。まだ生きてるのかな...。φ(* ̄。 ̄*)ボーッ
2003-1/16
ゆり☆ +++100カキコ+++ 2003-1/31
めい 群馬に住んでいるめい。
しんのすけと同じく、大学の頃からのお友達です。
今はピアノの仕事から離れて、事務をしています。
新婚さんです〜〜〜♪
2003-2/18
orange☆ うちのすぐ近くの所に住んでいます。・・・と思ったら引っ越しちゃいました。(ノ_・。)
しんのすけ&めいと同じく、大学の頃からのお友達。
今は文部省に勤めるエリート!!
でも、ポーッとしていて一緒に居るとホッとします♪(* ̄▽ ̄*)
2003-2/20
のあん 愛知県でピアノの先生をしてらっしゃるのあんさん。
ご自宅と楽器店で教えられてるようです。
結婚9年目の旦那サマとは今でもラヴラヴ♪イイナ(*v_v)
2003-3/2
makko 石川県の金沢でピアノの先生をしてるマッコちゃん。
私とは同い年で早くも気が合いそうな予感☆( ̄ー+ ̄)キラン!!
どうやら『天然』らしく、今後の言動が注目されます。
2003-3/6
hiromichi ご自身で曲を作られるhiroさん。
バッハが好きな私にとっては、hiroさんの曲は興味津々!!
また、作曲についてのアドバイスも頂き、お世話になりっぱなしですっ。(*⌒人⌒*)
2003-3/22
サトウ +++100カキコ+++ 2003-4/10
AYUMI +++100カキコ+++ 2003-4/14
のり +++100カキコ+++ 2003-4/16
yoko +++100カキコ+++ 2003-5/8
ffff +++100カキコ+++ 2003-5/23
やえっち。 +++100カキコ+++ 2003-5/28
まゆ +++100カキコ+++ 2003-6/2
あられ 福岡に住んでらっしゃるあられさん。
年子のお子さん(兄妹)を持つお母様です。
昔、エレクトーンを習っていたようです。
お子さん達2人とも最近ピアノを習い始めたようで、将来はお子さんと連弾かな〜♪(*⌒ー⌒*)
2003-6/4
ピンポロン うちの近くに住んでるらしぃピンポロンさん。
秘密が多くて、謎めいたお方です。
ただ、おもしろい人であることは確かですっ♪(* ̄m ̄)
2003-6/15
Mr.TRAVELERS 神戸に住んでいるトラさん。
お酒が大好きな方のようで・・・。(* ̄m ̄)
酔って色んなものを落とされたり、壊されたりしているようです♪
かわいいお嬢さんがいらっしゃるとか??
2003-6/21
まい 現役高校生のまいちゃん。
エレクトーンを習っていて、かなりの腕前のようですっ!!
(なんとつい最近、コンクールで金賞を取った!!)
将来はエレクトーンの講師になりたいそうです♪
2003-6/29
みい 福岡でピアノの先生をしてらっしゃるみいちゃん。
今年大学を卒業したばかりで、講師は始めたばかりだそうですが、とっても勉強熱心です!!
2003-7/13
みゆう +++100カキコ+++ 2003-7/27
kiyo +++100カキコ+++ 2003-7/27
タカ 長野に住んでらっしゃるタカさん。
私より一つ年上の方です♪
音楽がお好きなようで、ご自宅にはYAMAHAのEOSやアコースティックギター(5本も)があるそうです。
そして、なんとニ胡も持ってらっしゃる!!ステキだわっ♪(*v_v)
2003-7/29
わたる 神奈川に住んでらっしゃるわたるさん。
私より3つ年上だわっ♪(* ̄▽ ̄*)
ピアノが大好きで、大人になってからまたレッスンを再開されたそうです。
2003-7/30
kuma +++150カキコ+++ 2003-8/12
草原はるか 音大を卒業し、講師1年生のはるかちゃん。
なんと!!私と家が近い!!!(同じ区内)
2003-9/7
山の作曲家 神戸にお住まいの作曲家さん。
初めて生きている作曲家に会いました。(* ̄m ̄)
ものすご〜〜〜く知識が豊富で、お話していると勉強になることばかりです!!
2004-3/5
ゆき☆ +++150カキコ+++ 2004-5/28
飛鳥 +++150カキコ+++ 2004-7/9
Rio 福岡県でピアノの先生をしてらっしゃいます。
男のお子さんが2人のママさん♪
2年くらい前からヴァイオリンを始められ、今はアマチュアオーケストラに所属されています。
2004-7/
ちっち +++150カキコ+++ 2004-8/
muraking 群馬県に住んでいるmurakingさん。
某楽器店の調律師さんをしてらっしゃいます。
ご自身でバンドを組んでいるそうで、将来は調律もできる歌手かっ!?こうご期待♪(≧m≦)
2004-8/31
ラベンダー お子さんがピアノを習い始めたのがきっかけで、ご自身も再開されたそうです。
ご自宅には、ボヘミアピアノが!!
私は初めて知りましたが、とっても素敵です。
音色も温かくて良い音がするらしいです。(☆。☆)
2004-9/13
mai 所沢でピアノの先生をしてらっしゃいます。
お気に入りのピアニストがいっぱいいるらしい。
2004-9/14
アイコ 岩手に住んでいるアイコちゃん。
同窓生なの!!←ずいぶん後輩だけど・・・。(≧m≦)
クラリネット専攻だったんだけど、在学中に歌に目覚めちゃったらしい。
2004-9/22
すみれ 大学生のすれみさん。
小さい頃にピアノ&ヴァイオリンを習っていて、大人になってからまた再開されたそうです。
なんと!私のHPを2年くらい前から見てくれてるそうです!!
2004-9/28
みんみん 東京都足立区でピアノの先生をしてらっしゃるみんみんさん。
4人のお母様でもある!!(全て女の子)
しかも、高校生・中学生・小学生・保育園生とバラエティ豊か♪
さらに、長女は20歳で出産したという!!!(☆。☆)
2004-10/10
PACO 2人のお子さんを持つ、ピアノの先生&作曲家!!!
PACOさんの作る曲は本当に素敵!!
連弾曲で『ドレミしか使っていないのに、なんでこんなにも素敵な曲が!?』と思うものがあります。
しかも、PICAちゃん(PACOさんのお嬢さん)のヴァイオリンも上手だし〜♪
2005-1/3
ヒカリパパ ヴァイオリンを演奏されるヒカリパパさん。
中嶋さんを通じて、知り合うことができました♪
奏でる会でヴァイオリンを聴かせて頂いたのですが、本当にお上手でした!!!
2005-2/4
かずリン +++150カキコ+++ 2005-2/7

ティロ
小3からピアノを始めたティロさん。(今は中3)
今、コンサートと発表会に向けて、ショパンのアンプロンプチュ1番を練習中らしいです。
運動系の部活に入っているらしく、ピアノの練習は夜!!
受験生でもあるのに、がんばってるわぁ〜〜〜!!(☆。☆)
2005-5/29
 ☆ チビッコ軍団 ☆  隊長:もね ←164センチ
149.7 センチ しんのすけ
151 センチ dolce みの リナ
152 センチ やえっち
153 センチ うたぴ yoko まい
154 センチ ぐっち みゆう