【 第15話 】 K山さんの髪の毛

14話に続き、K山さん登場。(第14話を読んでいない方は【こちら】を先に読んでみてください。)

M 「それにね。それにね。」
と話を続けたMチャン。
まだあるんですか?今度は変なオチ付きじゃないでしょうね??(⌒~⌒ι)

M 「K山さんって髪の毛が凄く長いのね。」
もね 「('ー')(,_,)('ー')(,_,)ウンウン」
M 「でもね、すごくグチャグチャで鳥の巣っぽいの〜。ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!」 ←え?ここ笑うトコ?
A 「ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!」

なぜかAチャンはウケている。
もちろん、私は冷めている。(((・・ )( ・・)))キョロキョロ


もね 「で??」
M 「でね。でね。」 ←ホッ。これで終わりじゃないっぽい。
M 「帰りの挨拶でお辞儀をした時に、髪の毛の中から虫がブーンって出てきたの〜!!」
A&M 「ミo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o彡ギャハハ!!」 ←えっ!?ここも笑うトコ!?


よくわからないが、先に進めてもらおう。


もね 「で??」
M 「だけっ!おもしろくない??」 ←イヤ、全く!!( ̄  ̄ι)


( ̄~ ̄)ξウーン...。私には理解できないトークでした。





つーか、K山さんってナニモノだ??

2002年 9月4日